【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆきんこ
旦那様優しい〜。良かったね。
お月謝ももったいないし、自分の時間持たないと気持ちがいっぱいいっぱいになってしまいますものね。
私も今日行きました。練習してもいないくせに行ける様になったのは、だんだん神経太くなってる?(笑)何故だか次はシューベルトの軍隊行進曲にしてしまいました。長い間私のメールの着信です。
(1116)投稿日:2008年05月31日 (土) 01時31分

おーみぞ
おはようございます。
のりさん、お先に失礼します。
ゆきんこさん、軍隊行進曲ですか!いいな〜。私大好きな曲で、中学の頃ピースを買って弾きたい思いだけで勝手に無理して練習していて、ちっとも弾けなかった曲です。今もなんとなく楽譜を眺めては弾きたいな〜と思っり・・・。
ゆきんこさん、ぜひがんばってくださいね。私もいつかきっと弾いてみたいです。
のりさん、熱情がんばってますね! 練習が楽しいなんて、熱情がのりさんを惹きつけているんですね。ゆっくりでも音をとり続けられるなんてすごいです! 週1のバレエも楽しみですね。私もヨガであちこち伸ばすの気持ちよくって楽しみです。でも今日は風邪で、声全然でない。熱は下がってので行きたいんだけどな〜。
オフ会の翌日駅周辺(かな?)で、LFJのひとつのコンサートで野外でオーケストラ(かな?)で、軍隊行進曲やっててゾクゾクしました。
(1117)投稿日 : 2008年05月31日 (土) 10時24分

のり
ゆきんこさんこんばんわ。自分の時間エンジョイしてます
軍隊行進曲ですか?そうそうおーみぞさんもこれすきだったんだよねぇ
ゆきんこさんの今日のlessonはどうだったのかな?わたしの着信はアラベスクですよ。ドヴィちゃんの

おーみぞさんこんばんわ!今日色々なダンス見てきました
しかし・・ヨガも音楽をつけて舞台でやるとはねぇ・・・
はじめてみました。中々素敵でしたよ〜〜風邪大丈夫ですか?
熱情は楽しいけどきっと弾けるようにはにはならないです
練習曲のつもりでやります
なんぜツエル嫌いなので、ベー様をやろうという感じです
でもツエル高度になるといい曲一杯ですよね
おーみぞさんはすごいと思います
その成果オフの演奏ででてましたよ。
ストレッチいい気持ちですよね。
明日いけるといいね。
(1118)投稿日 : 2008年05月31日 (土) 22時08分

ゆきんこ
おーみぞさん、こんばんは!
おーみぞさんも軍隊行進曲お好きなんですね!仲間だぁ。
弾いてみるとけっこう難しいですね、この曲。思うに全部3和音、4和音になっているからかな。頑張ってみます。おーみぞさん、のりさんと会えて良かったね。

のりさんへ。アラベスク以前私も着信に使っていました。曲がもの静かだから、メールに気付かないことが多くて、それでちょっと元気系な曲に変えました。のりさんが熱情がんばっていると私も弾きたくなる〜。けどこんなに練習できていないレッスン重ねていて、さすがに熱情とは言えないです。
のりさん熱情になったら、一時期のスランプ脱したみたいだね。良かったです
(1121)投稿日 : 2008年06月03日 (火) 00時27分

のり
ゆきんこさん、軍隊がんばっていますか?熱情はそれなりに言われた箇所まで繰り返し練習しています。ノクターンのくだりのスケールに苦しめられています。のぼりよりくだり苦手です〜〜〜アラベスクは聴くための曲で終わっています。熱情とか着信にしたら、いきなり超フォルテ!で、心臓とまりそうよね(爆)
(1134)投稿日 : 2008年06月15日 (日) 22時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板