【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆきんこ
のりさん、こんばんは。
私はびわ湖の県ですよ。でもおーみぞさんは奈良じゃなかったかな?
うん、うんいつかお会いできると思ってピアノ続けましょう。
熱情譜読みできているのですね。さすが好きな曲は力がはいるね!

私は昨日ご家族の意向により、介護者としては納得いかない方法で利用者さんの看取りをし「春」が弾けなくなってしまいました。
こういうことは初めてです。曲があまりにも幸せだったからかな。
今日、先生に勝手ながら春はおしまいにすると告げて次の曲を探すことにしました。こんどはちょっとしっとりな曲にでもしようかと思います。

(1109)投稿日:2008年05月27日 (火) 23時07分

のり
ゆきんこさん、こんばんわ。仕事で色々あると、たしかのぴあのに影響するかもです。精神的に追い詰められると弾く気もうせたりしますよね。わたしたち人間相手なので、毎日が驚き!ですよね。責任ある立場でいろんな判断を迫られ、大変だと思います。

ぴあの、わたしも曲変更ばかりして、よくも先生に見放されないものだ・・・と反省しています。

琵琶湖よく遊びに行きました。若い頃の琵琶湖で移した写真、一杯持ってますよ。あの頃は若かった〜(爆)
(1111)投稿日 : 2008年05月28日 (水) 02時41分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板