【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Tomo
音源聴かせて頂きました〜!
いつも感心しますがノーミスで凄いですね〜
音も優しくて素敵ですね(^^♪
のりさんの完璧な音源聴かせて頂くと
自分の音源とっとと撤収したくなります(爆
調律、うちのアップも連絡を貰っているのですが
生音はほとんど出さないし、
電子音サイレントでしか練習しないので
調律必要ないかも?なんて思いながら
のばしのばしにしてます。。

きょうは、爆音を聴いてきて疲れてしまい、
のりさんの優しい音に癒されました〜!


(1104)投稿日:2008年05月18日 (日) 20時56分

のり
Tomoさん、こんばんわ。調律ってすぐですよね。
時間だけが過ぎてついていけないのは、年をとったせいでしょうか。
音源聴いていただいてありがとうございます。テンポがゆっくりで嫌でなかったですか?今熱情のサイト検索してて、その速さにぶったまげ、くじけそうになりました(爆)所詮弾けやしないけど、自分の道をいきます。
 むすめさんの熱情わすれられません。お元気でしょうか?
 音源聴いていても4・5の指の甘さがわかりますでしょ。まだまだわたしはあまちゃんですよ〜〜
(1105)投稿日 : 2008年05月18日 (日) 21時29分

Tomo
熱情の練習を楽しんでいらっしゃる様子〜
楽しんでできるのが一番ですよね(^^♪
のりさんの音源は心地よいテンポで私は好きですよ〜。
速さを求められたら私なんてショパンのエチュードは
一生かかっても一曲も完成できないです(汗
師事している先生と自分が良ければそれが一番!
と思うことにしてます。(ダメかしら?)
娘の熱情聴いて下さってありがとうございました<(_ _)>
夏休みはドイツでボランティア活動するそうです・・
就活大丈夫かしら・・(><)
(1106)投稿日 : 2008年05月25日 (日) 19時57分

のり
Tomoさんこんばんわ!へぇ〜ドイツですか?
すっごい!かっこよいです
音楽系のボランテイァかしら?
 どんどん親元から離れて自立していきますね。
うちの大学生の二男・・CD屋でアルバイトはじめたそうです
週末帰ってきては、ギターかついでバンド活動に大忙しで、家になんかおりません(爆)
 長男はさっそく、お給料が入り、私に下宿代?払いました(笑)
中々厳しい条件だしても家をでようとしません
ずっと居られたらこまってしまいます

 もう、むすめさん就職活動の時期ですか?早い!
(1107)投稿日 : 2008年05月25日 (日) 20時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板