【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

さおり
のりさんこんにちは。オフではお世話になりました。
中華の時かな?「この日は誰も絶対に仕事入れないで〜〜!」と絶叫していたのりさんが、忘れられないです。
ほんとお気持ちわかります。みなさん万事繰り合わせて集まれたので、本当にうれしかったです。

この会、おもしろいですよね。弾くときに緊張はするんだけど、あまり弾くのがこわくないです。
みなさんのお心が広いので、少しくらいへましても、楽しく聴いていただけるんじゃないかなと、そのご好意に甘えて、すっかり楽しく弾きました。
移動中はすごい人混みにもまれて、迷子になりそうだったけど、今はもう楽しかったことしか覚えてないです。
また行きたいですね。ストレッチと足上げる練習しときます。
(1096)投稿日:2008年05月14日 (水) 15時08分

のり
さおりさん、こんばんわ。
絶叫ですよ!今日も!わたしにぴあのやらせてくれ〜〜って!
ぴあののこと、先生が今日も言ってらしたけど
「お茶するのが楽しくて1年に1曲なのよね・・あの人たちは・・」
と大人のぴあののこと話してくださいました
市内のホテルでね年に1回大人のぴあのの発表会があるのだけどね。
それもそうだけど、
わたしの地域でおば様がたのお暇なぴあの会なんかあるのですが
中々熱く燃えている大人の方の為の発表の機会がないのです
それで、先生も夏に子供たちの枠にいれますか?
などと言ってくださるけど、講師の先生方もコンクールやステップ
グレードなどで多忙で中々そこまで身体がまわらないらしいのです
だから、わたしはとても先回のオフ会嬉しかったです
さおりさんとは同じ県内だし、なにか情報をお持ちなら教えてください
 人前で訓練しないと・・・(笑)

あんよあげ今日もがんばりましたよ〜〜〜
山は良かったですか〜〜
(1097)投稿日 : 2008年05月14日 (水) 23時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板