【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆきんこ
のりさん、オフ会お疲れ様でした。
きすけさん、おーみぞさんともご一緒されたのですね。
ネットで知り合った方と集まって一緒に演奏するなんて素敵です。
お〜みぞさんともついにお会いしたんですね。
のりさん、お〜みぞさん私もいつか2人にお会いしたいよぉ。
人前で弾くとなんでこんな・・・?という演奏になったりしますが
案外皆そうだから心配いらないよ^^

ゆきんこは4月に入ってから、日勤オンリーになりまして
かえってそれがしんどいのです。週末になるとバテテます。

のりさん、今度は熱情なんですね。もう最後まで譜読してしまったの?
入れ込みたくなる曲ですよね。私も弾いてみたい曲です。
でも無理しないで明けは寝てくださいね〜。
(1092)投稿日:2008年05月11日 (日) 15時56分

のり
ゆきんこさん、こんばんわ。オフ会おわりました。
 是非是非ゆきんこさんもご一緒しましようよ。ほんとにお会いしたいです。琵琶湖あたりでしたっけ?もしかしたらおーみぞさんと近いのかしら。すごく素敵な会でした。
<人前で弾くとなんでこんな・・・?という演奏になったりしますが
案外皆そうだから心配いらないよ^^

そうですよね。
ゆきんこさん、いつも元気つけてくれてありがとね。

日勤オンリーはかなりきついです
今日も他の部署の主任に「あ〜〜〜平日のおやすみがほしいよ〜〜〜〜」とぼやきました。
 熱情その通り、はまりだしたら抜けられません。どーしましょ!
絶対合える日を信じてぴあの続けましょうね
 さっきお昼寝して今起きました(爆)
(1093)投稿日 : 2008年05月11日 (日) 18時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板