【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

てい
のりさん こんにちは!お疲れさまでした。
ずっと憧れののりさんにお会いできて嬉しかったです!
のりさんは、おちゃめでチャーミングゥゥゥ〜〜〜
おーみぞさんナイス!ぴったり!
どの曲も丁寧に大切に練習していらして、気持ちよかったです。
柔らかなオクターブ連打とか、バーンって弾き終わりとか、私もあれやってみたい!も一杯でした。楽しかった♪
みなさんとお会いできたのも、orangeさんの明るいお人柄ですね!
きすけさんは華やかだし、ポピーさんはほんとお優しいーも、まさしくまさしく。おーみぞさんの変貌、楽しみ!
道とか迷うの当たり前なのって、東京だけなの?
家に帰ってから、子供の頃人魚のろうそくが欲しくて欲しくてだったのを思い出しました。ありがとございます(´∀`*)ノ
(1088)投稿日:2008年05月08日 (木) 16時20分

のり
 ていさん、こんばんわ!本当にみなさんにお会いできてよかったですぅ
企画ありがとうございました(ToT)/
ピアノ三昧でほんとうに楽しい1日でしたね
いつまでも大切な思い出です
写真見ても、全然仕事の時の顔と違って開放されてますもの
みんなが「え?これ○○さん?!」っておののくくらい。

ポピーさんの手とてもかわゆいんです。なのに、あんなに綺麗な音を奏・・ていちゃんの音もしっかりしてた。なんせ、あのじだんだが、ご自分で気がつかないこと、とっても可愛かったですよ。

わたしは、田舎であろうが、都会であろうがたいてい道に迷います
地図がよめませんもの・・・
 ろうそく喜んでいただいてよかったです。
(1089)投稿日 : 2008年05月08日 (木) 20時56分

さおり
のりさんこんばんは。ていさんおじゃまします。
きすけさんおーみぞさんも、こんばんは。
ほんとに大集合でした。みなさんにお会いできて、ほんとよかったです。
もうGWも終わってしまい、体は日常生活に戻ってしまいましたね〜。
しかし気持ちはなんとなく、まだまだピアノべったりだったりします。

私も道に迷います。車だとバックして戻ればいいけど、違う方向の電車に乗ったらどうしよう〜〜の、一日でした。
モーツァルトのララシシドド〜、私もバラして弾けません(爆)いちおうピアノの先生やってたっていうのに。
オクターブで弾きましょう、オクターブで。
(1090)投稿日 : 2008年05月09日 (金) 19時44分

のり
さおりさん、こんばんわ
わたしは、ララシシドってどうやって弾いていたのでしょうか?←記憶にない飛ばしてしまったか???(爆)あそこはなんて意地悪な構成だ・・と思っていたけど中々おもしろいです。最初手をバタバタさせていたみたいで、「手の無駄な動きが多すぎ!」と注意されました。オクターブ大好きです。だって華やかに聴こえますもん。

道は迷いましょう(爆)電車に乗る時どちらの方向に走り出すのだろう・・と考える私はアホかもです。自分が進行方向に座ってるんだか、後ろ向きに座ってんだか。。始発の電車では理解できない時があります。
(1091)投稿日 : 2008年05月09日 (金) 21時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板