【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

きすけ
のりさんこんばんわ!先日は再会できてすごく嬉しかったです!のりさんのピアノ、今回もとっても深くて感激でした。聴いてる方から見ると落ち着いてたよ、「さすが〜!」と思いました。やっぱりどの曲ものりさんに合ってた。もう、何だか未だに落ち着かず舞い上がってる感じです。今回のオフ会、私もすごく楽しく心に残るものになりました。しわしわになる前でよかった(笑)!次はドレスだよ、のりさん!是非またお会いできます様に。
がっくん画像、頂いちゃった♪美しい〜〜〜(*^_^*)
(1085)投稿日:2008年05月07日 (水) 22時26分

おーみぞ
のりさん、きすけさん、こんばんは〜。オフ会ではお世話になりました。
どうもありがとう。

くくくっ(笑)・・・私、静か〜〜でしたか?
なかなか本性が出るまで時間かかるタイプなのです・・・少しずつ変貌していくから、次回、そして、またその次と、会えることを楽しみにしましょう。
きすけさんは、本当華やかでセレブですね。
のりさんは、おちゃめでチャーミングゥゥゥ〜〜〜でしたよ。

みなさんのピアノ良かったですよね。楽しかったですね。

そうそう、私、ノクターン弾きながら、ほとほと疲れちゃって、今日はレッスンで、省略バージョンを提案して先生をうなずかせてきましたよ。

先生に熱情も弾いてもらって、間近で指の動きみて、びっくりしてきました。
すごいね、あの曲。
ところで、今日は、バレエ?
(1086)投稿日 : 2008年05月07日 (水) 23時31分

のり
きすけさん、こんばんわ。ほんと再会できてよかったです。
長年弾いていると、ドキドキが少なくなってくるけど
やっぱりミスは本番では多いのだ・・きすけさんの集中力は感動ものだったよ。ほんと楽しかったね。がっくんどーぞ!

おーみぞさんこんばんわ。ほんとに静かでしたよ〜本性見るの楽しみにしてるよ。
わたしは、落ち着きがなくてごめんなさいです。ノクターン綺麗だったよ。省略なんてもったいないぞよ。バレエは8時からなの。会議で仕事長引いて今日はいけませんでした。来週からまたがんばります!熱情、スキですよ〜〜〜
(1087)投稿日 : 2008年05月08日 (木) 01時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板