【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
おはようございます。私も、スポーツジム行ってから、Tシャツや、ブラウスが窮屈になってしまったものがあります。実際体重増えたし背中の骨もみえなくなってきた。それでも、筋肉と信じている私・・・のりさんも筋肉ですよ。
私の連れて行くモーツアルトは、一度としてひっかからず弾けたためしさえなく、だめもとでも、やっぱり緊張は別物だろうな・・・。
教室の発表会のことでも先生には、色々慰められ・・・。
 ところで、私は、お菓子買っても、食べるの忘れてさよならのタイプです。 果物も食べるの忘れるし、食べる時間がなぜかなく、誰か来るとなればあわてておやつ買いにいきます。友達が来ると一緒にパクパク^^
(1075)投稿日:2008年04月26日 (土) 07時56分

のり
おーみぞさんこんばんわ。
バレエやってもやせるわけではありませんでした(爆)
でも張り詰めた筋肉が気持ちよいというか・・・・ムキムキは嫌だけど
筋肉痛の時は「よし!筋肉使った!」と言う感じを楽しんでいます。

今日はお菓子食べずにいようと思いましたが、さっきチョコたべちゃいました
モー様は難しいです
タイプではありません
何がタイプということも言えませんが
やはりベー様の苦悩が好きです

緊張もあるだろうけど、おーみぞさんの日記にもあったように
憧れのぴあのが弾けるということは、ほんとうに素晴らしいことです!
わたしも子供の頃の憧れもあったけど、
まさか、技術はどうであれ、トルコ行進曲にトライできること、
涙がとまりませぬ←大袈裟(^^♪

そうそう先生かわってからすっかりシヨパンさんにご無沙汰してます
おーみぞさんのショパン楽しみです
(1076)投稿日 : 2008年04月26日 (土) 20時56分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板