【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

きすけ
こんばんわ。のりさんの方も感激話ですね〜。認知症の実際を、あまりよく分かっていないのですが、音楽の力はやぱりすごいと思います。皆さん喜ばれて、のりさんにも練習になるし、是非ともはやく電子ピアノ調達してもらいたいところですね。
人前練習、来週もう一度できるといいなぁ・・ 昨日折角レッスン行ったのに、今日は練習できませんでした。きっと明日も無理。のりさん緊張しなくていいよ、その分私が引き受けます。
下着のサイズは絶対バレエ効果だよ!ジーンズの方はきっと筋肉付いたんじゃないかな?
昨日はこちらは雨でウォーキング行けなかったのになぜか無性にお菓子が食べたくなり・・ 今日その事をウォーキング仲間に話したら、彼女も同じくお菓子な一日だったそうで。食欲の春です。
(1073)投稿日:2008年04月25日 (金) 22時37分

のり
きすけさん、こんばんわ!
お菓子はおいしくてたまりませんよねぇ〜
ないととても寂しいです

認知症の方は、それぞれいろんな能力はありますよ
塗り絵きちっと塗る方など、すごい!と思いますもん

ありがたいことに、何回同じ場所にきても
「初めて来た」といわれるし、きっと同じ曲弾いても
初めてと言ってくださるかしら?

とにかく病室の顔と違い一時でも穏やかな笑顔を見せてくださると
すごく私も癒されます

下着?バレエ効果だといいけどねぇ〜相変わらず硬いからだに悩んでます

しっかし思いっきり数買ったらすっごい金額だった(爆)
もう5年くらいは買わなくてよさそう・・・・

当日緊張しまくるのも経験だよね。
仲良く緊張しましょ〜〜〜〜〜!(^^)!
(1074)投稿日 : 2008年04月26日 (土) 00時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板