【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yuyu
私は昨日、ジャスコの中のお店でキュロット(クロップド・パンツって言うのかしらん?)を買いました。
なんとなく、モンペのよう?です。
でも、多分それでオフ会に行きますだ。

のりさん、バレエの衣装もたくさん、お持ちなのねぇ〜
良いなぁ〜♪

例のホテル、荷物は夜まで預かってくれそうですか?
(1070)投稿日:2008年04月20日 (日) 10時14分

yuyu
のりさん〜、今、例のホテルに電話したら、
お荷物は、朝チェックアウトして、夜まで時間無制限で預かってくれるって!
ホテルにお荷物を預けたほうが良いかも?
(1071)投稿日 : 2008年04月20日 (日) 10時30分

のり
yuyuちゃんわたしは多分ジーンズですみませんかも・・・
ドレス着て弾きたいけど(爆)荷物がねぇ〜〜〜
それとも白衣?バレエの衣装?な〜んて考えてるだけでも
笑えてきます。白衣はどうですか?ピンクですけど(爆)
バレエの衣装は男性軍がいるので着れませんわ(笑)

へぇ〜ホテルで荷物預かってくれるの?
まだ聴いていなかったので・・・そう良かったです
ありがと・・・

今日はオフ会の曲もさておいて、今熱情の譜読みしてたよ
やっぱりベーソナはいいわぁ〜〜^
オフ会おわったら取り組んでみようとおもうよ
先生がなんて言うかだけどね・

もう、yuyuちゃんは衣装きめたのね キュロットですか〜〜^
(1072)投稿日 : 2008年04月20日 (日) 21時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板