【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
実は、私もジャスコで遊ぶの好きなんだ。食事の買い物は大嫌いだけど、食事の買い物なしの買い物でジャスコうろうろするのけっこう好き。でも、あまり買わない、私は貧乏性。一人でファミレス入って本読んで違う世界へ行くのも大好き。
のりさんも、きすけさんも、人前演奏の予行練習できてるみたいで、いいねぇ。 私は、長い間人前で弾くことなく、どのくらい緊張してズタズタのボロボロになってしまうのか、想像するのさえコワイです。
バレエも、楽しそうですね。
ポジションを取るにも、どんな動きでも、意識とか、イメージってきっと大切なんでしょうね。
ピアノも、、こういう音色を出したいとかっていう意識って大切なんだって先生いうけど・・・私の問題はそれ以前。
お筝の17絃の家での練習では、13しかない絃を1〜13に音を合わせてみたり、5〜17に音を合わせてみたりと、涙ぐましい努力です。それでも1週間ぶりに見る17絃の大きさに圧倒され頭真っ白です。
(1068)投稿日:2008年04月17日 (木) 18時52分

のり
おーみぞさん、こんばんわ。ジャスコいいですよねぇ〜ぴあのはじめるきっかけが、わたしはジャスコだったので・・・
貧乏性というより、無駄なものは買わないほうですか?それはいいことだと思います。
 人前練習1回目おわりました。バレエはけして人前ではできませぬ。むしろ秘密です。今すごい筋肉痛です(笑)
でもほんとに楽しくなってきました。よく先生に髪のお団子ひっぱられますけど・・・・顔の向きとか、色々アドバイスしていただいてんのか、からかわれてるのか(ーー;)
お琴調弦大変ですね。お供17弦はダイナミックですよね。
おーみぞさんのお琴聴きたいです
(1069)投稿日 : 2008年04月17日 (木) 21時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板