【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yuyu
>技術的には弾けてるし

これって、凄いですよ!
これが出来てないと、始まらないですもん!

お友達、快方に向かわれているようで、
本当に良かったですね!
のりさんの想いが通じたんですね!

懐かしいです。ひまりさん。
のりさん、大事にしていたんですね♪
そういうところ、尊敬します。
(1062)投稿日:2008年04月10日 (木) 08時07分

のり
yuyuちゃん、こんばんわ。
技術的には弾けてるらしいが、疑わしいものもあり・・・
ですよ。4,5、の指がコントロールきかなくて困っています。

お友達、少し元気になれました。
時間はありがたいです。彼女の心も雪解けです。
ひまりさん、どうしてるのかなぁ・・・

「一緒にソナタの海を泳ごうね」って言い合って
わたしはやっと入り口にこぎつけたのに
ひまりさんと途絶えてしまったこと
ちよっぴり悲しいです

独自の世界をお持ちでしたよね
すごく人気あったものね
(1063)投稿日 : 2008年04月10日 (木) 21時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板