【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
のりさん、こんばんは。
ピアノ良い調子のようですね。先生も一生懸命ですね。
私は全然仕上げからは遠く、さっぱりダメで、あきらめモード。
ピアノが好きなのか、楽しいのかよくわからなくなってきた。 
最近、ジャズボーカルならっている人のサロンコンサート見る機会があったんだけどみんなすごい。 全然ふつうのおばさんなのに、いざ、音が鳴ると、自分の世界・・・堂々としていてすごく楽しそうなその姿は、見習いたい思いでした。伴奏の先生は、30曲ほどを1人でかっこよく演奏されてました。
でも、間奏のピアノ聞かせどころでは、レッスンとは違う華やかバージョンを即興されるので、あれ?みたいになる方もいるらしい。
お筝の彼女、すこしずつ回復されているようでよかったですね。
のりさんの強い願いも届いているだろうね。
私のお筝は、まるでスポ根でレギュラーとるぞー!みたいにどうしてもルパンの間奏のパートを弾きたくすっごく練習がんばったんだけど、下手なブンザイでしかも、ちゃんと弾けず、やっぱりそれを弾きたいといえず、別のパートでがんばることにしました。今年は17絃という大きいお筝のデビューです。 低音がかっこよくはまりそうだよ。でも、楽器もってないけど。
(1058)投稿日:2008年04月07日 (月) 23時02分

のり
 おーみぞさん、こんばんわ。今度のピアノ会演奏はどうなるか、わかんないけど、会えるのが楽しみですね。ぴあのは自分の世界に入り込むの中々視線が気になって、難しいですよね。おーみぞさんもわたしもきっとぴあのは大好きですよ。
 おーみぞさんのlessonの様子、日記で拝見してますが、大爆笑!ですよ。先生もよくもそこまで、言ってくださいますこと・・と思います。要求高いですよね。17弦のお琴いい音してますよね。ギターのような響きがあると思いませんか?ルパン楽しんでくださいね。
 お琴の友人ほんとうに良かったです。ありがとう。
(1059)投稿日 : 2008年04月08日 (火) 02時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板