【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

orange
こんばんは。
ピアノ姫さんも、花粉で苦しんでいるのですね。私も今年は、例年以上にきついです。薬は、効く方ですが、目のかゆみまではダメですね。コンタクトは、ここのところ使えません。それと、マスクは、私は手放せません。

熊本に行っていたのですね。お城の写真を見て、感動しましたよ。毎年、あの場所で、子供の幼稚園の卒園生の「お別れ会」がありました。いろんな思い出がある熊本城です。

5月の会まで、あと1ヶ月なんですね。どうか、花粉がなくなっていますように!今、こちらは、サクラが散りかけています。
(1052)投稿日:2008年04月02日 (水) 20時52分

のり
orangeさん、こんばんわ。熊本城で卒園生のお別れ会ですか?素敵ですね。あまりにも自然にお城の下で、みなさんお食事、宴会されていて、うらやましかったです。温かかったし。
 九州に行っても花粉は同じ。くしゃみ連発したました(爆)
九州から帰ってきて、なんとぴあの弾いていません。診療報酬の改定で、その準備で会議の連続です。毎日21時過ぎに帰ってます。本番どうなるのでしょう(笑)おまけにバレエもいけませんでした。2週おやすみしたので、来週は絶対行きます!
 こちらの桜はまだ咲いていません。日曜日東京は満開でしたね。

今日も実は、嫁姑の心の格闘に遭遇しました。orangeさんを思い出しました。一般的に年老いていくと、感謝ではなく、嫉妬、ひがみへと心が傾くのだという事、よくわかります。特に病気になると、それはひどくなるのでしょうね。後はご主人が亡くなっている場合とか・・・
 その対応に今日は1時間取られましたよ。お嫁さんに任せたくせに、いろいろ悪い方に詮索してしまいがちですね。「よく話し合われたらいいでしょうね。」という結論にいたりましたが・・・人生そんなものです。頑張れorangeさんです。
(1053)投稿日 : 2008年04月02日 (水) 22時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板