【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yuyu
投稿したつもりなかったのに。
指が滑って、へんな文章のまま、投稿になりました。
削除の仕方もわからないの。
ゴメンナサイ^^;
(1050)投稿日:2008年03月22日 (土) 03時36分

のり
yuyuちゃんこんばんわ。パスワードいれていれば削除できますよ。1番下にbニパスをいれれば。

人生いろいろですが、いえることは健康1番ですかね。
子供も成長しますが、わたしは成長してませんので、ご安心ください。老化は多少してますともはい。(爆)
 ヨガも興味あります。おーみぞさんも言っているし、昨日日頃運動しているわけでもないスタッフがまるでバレエでもやっているように、身体が柔らかくてびっくりしました。あれってやっぱり先天的なもののような気がします。うらやましいな〜ポーズきまるもの。お嬢様は新体操の選手なの。遺伝子すごいわ〜〜。
(1051)投稿日 : 2008年03月22日 (土) 21時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板