【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
いつも思うのだけど、日記からうかがえるのりさんって、いいお母さんだね〜。息子さんとの距離がいいというか、お互いがお互いを認めているというか、自分自身を確立しているというか・・・・。やはり夫婦仲良しっていう基本の軸があるからかな〜。
バレエ、けっこう本格的だねぇ〜〜〜。それについていってるのりさんもすごい!衣装もいいな〜。私は一応、マイヨガマットを持っているのだけど、まだデビューできずにいます。上手な人がクリクリとまいてあるヨガマットを何気にスタジオで広げる姿がなんかかっこいい〜。でも、私は下手だからいつも、スタジオ内でも後ろの出入り口の1番端っこの場所をキープして、マットもスタジオにあるマットを使ってます。なぜか恥ずかしくてマイヨガマットを持っていけない。子供の時も、新しい筆箱デビューも恥ずかしくていつもためらってたよ。
いつかヨガマットデビューできるようにがんばるよ。
(1047)投稿日:2008年03月19日 (水) 23時10分

のり
おーみぞさん、こんばんわ。子供を放任主義もいいとこで、育てたのですが、なんとか、育ちました。おばあちゃんのおかげだと思っています。

わたしがあまりにもしつこくないので、きっと子供達は楽なのでしょうね。だってわたしは自分のことで精一杯だから。

バレエ落ちこぼれというか、柔軟モードになったら恥ずかしくて家に帰りたくなります。それに、いろんなレオタードコレクションしても結局、無難なも最初に買ったものを着ています。でも今度は違うの着ていって気分を変えようと思います。

けっこう何かを変えるって勇気いりますよね。人はそれほど自分を見ているわけないのにね。だから、おーみぞさんもマイヨガマット持っていきませんか?
ヨガ、すごいブームだものね。

春は新しいことを始めたい気分なので、きっとどのスポーツクラブも一杯ではないかしら?とにかく長くバレエ続けたいです。でも硬い身体が障害なのです(ーー;)苦しい〜〜〜〜〜(爆)
(1048)投稿日 : 2008年03月20日 (木) 00時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板