【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
なかなか人、場所に馴染めない私は、小さいときから、遠いところから転校してくる転校生はえらいな〜と感心していて、大人になってからは、故郷を離れて遠いところへお嫁に行く人はえらいな〜ってずっと思っています。関西圏ではあるけど他県から来られたピアノの先生にさみしくなかったかって聞いたら、最初は泣いていたって言ってました。。私は地元から出たことないので、みんな立派です。海は憧れで車窓から見えると大騒ぎで。山に囲まれてる私は、毎日山の表情を見ないと落ち着かないかな。木が1本ずつ見えるくらい近い時もあれば、今日は、晴天なのに、山はかすんで青くて遠かった。
のりさんは海のそばに住んでいたんですか?今も、海のそば?
(1039)投稿日:2008年03月12日 (水) 23時21分

のり
おーみぞさん、こんばんわ。私は海のそばで育ちました。
山の近かったですよ。小学生の時は身体が日焼けで
真っ黒になるまで海で泳いでいました。
中学ではお魚釣りを楽しみました
あじをよくつっていましたよ。
名古屋にいった時はホームシックになりましたが
生活の便利のよさに
あっという間になじんでしまいました。
離れたくなかった名古屋生活です。


でもお嫁にくる前後1週間泣きっぱなしでしたね。
今じゃ、たくましくなったけどね。
でも人間その行った所でなんとかやっていくものだと自分で思っています。
おーみぞさんだって出る機会があったらきっとなじんでいったと思いますよ。

今住んでいるところは、10キロほど走れば海です。
山は妙高赤倉がちかいです。遊びに来てください。
わたしもならは何度か行っています
今度遊び相手になって案内してくださいませ。
(1040)投稿日 : 2008年03月12日 (水) 23時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板