【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

きすけ
のりさん、ほんとにきつい状態なのね。。大丈夫なのでしょうか。
のりさんの故郷。私は以前聞いたかも知れないのに、地名まではすっかり忘れてしまって見当が付きません(笑) 
家族・親戚・地域の色々ですぐにと言う訳にはいかないかも知れませんが、のりさんがハッピーになれますように。
バレエの先生、きっといるよ!お引越ししたら、ピアノ室兼バレエスタジオ作っちゃえ!(*^^)v 
(1033)投稿日:2008年03月10日 (月) 17時22分

のり
 きすけさん、大丈夫ですよ。
雪の季節になると、嫌だ嫌だと思うけど
今から春になるしね。
 職場はね、病欠が続いていて、お休み取れないのが
やはりみんながきついと思うけど、どうしても自分が犠牲になるのが納得いかないわけで・・・悪く取ればようは、わがままなのです(爆)

わたしも「お休みください!」と言えて、1週間くらいのお休みをもらえる立場になりたいわけよ・・・結局自分は後回しでとりあえずスタッフに休みあげなきゃ・・・がいつまで続くのかと思うと時々爆発しそうになるわけです。
 医療職は中々お休みわたしのところはとれません。でも1番つらいのは、病気している本人、その次はかわりに業務しているスタッフでしょうね。
 すぐには帰れないけど、多分ここより文化的な生活はできないでしょう(爆)電車もない。信号もない。(あったかな?)
(1034)投稿日 : 2008年03月10日 (月) 21時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板