【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

orange
ふるさとの風景の写真をしばし眺めました。だいたいどのへんなのかなあという想像はつきますよ。今は、空港もでき、福岡が、かなり身近になったと、ぴあの姫さんと同郷の人は言ってました。

私の場合、幼い2人の子供と熊本市内に引っ越した直後、家の上を飛行機が飛んでいたので、いつも、あの飛行機で東京に帰りたいと、空を見上げていました。旦那様も、いろんな思いがあるのだと、伝わってきました。人生、たくさんのことを経験した方がいいのではと、最近思います。

以下、私事です。(笑)
京都の古風な家の長男と結婚して、最終的には、京都の家に夫婦で帰ると、親は思っていましたが、結局、夫が選んだのは、東京での生活でした。妻の苦労を目の当たりにしていると、夫は、自分の老後が心配になってきたのかも知れません。夫婦って、そんなものなのだろうと、最近思うようになりました。
(1031)投稿日:2008年03月09日 (日) 22時10分

のり
orangeさんこんばんわ。
そうですか、どこかわかります?とってもいなかで、人工1万8千人らしいです。時がとまっている場所です。
わたしは暖かいところなら、どこでもいいと思っています。
主人は、少しはわたしに引け目を感じていたのだと、改めてわかりました。
やはり妻は大事にしないとね、(爆)
(1032)投稿日 : 2008年03月09日 (日) 23時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板