【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ひまわり♪ ホームページ
おひさしぶりです!覚えていらっしゃいますでしょうか?何年か前、こちらにお邪魔したことがありました。もしや、私のブログに書き込みをしてくださったのは、のりさんですか?(*゚▽゚*)
yuyuさんもお久しぶりです!もう4年位たったのでしょうか?うーん・・?
私はその後、二年間仕事をして去年6月にムスコを出産し、今は9ヶ月の彼と毎日のんびり遊んでいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ピアノはすっかりお休み中です。のりさんの日記などを拝見していつかまた弾きたいなーって思い始めています。でも、今はあのころみたいに焦らずゆっくり好きな曲が弾きたいなぁと思ってみたり。
以前、子供の頃にやめちゃったピアノが復活したみたいに、いつでも始められるかなぁ?と甘いことも考えたりしてます。ムスコと一緒にレッスンというのもいいかも?(*゚▽゚*)
またみなさんにお会いできてうれしかったです!また遊びに来ます。それではっ( ゚▽゚)/
(1025)投稿日:2008年03月05日 (水) 22時14分

のり
ひまわりさん、こんばんわ。そうですよ〜〜〜わたしですよ〜〜
以前掲示板がなかったから、最近どうかな?って思ってたら
なんとムス子ちゃんが!時の流れの速さを感じています
ぴあの息子さんと一緒に楽しんでくださいな〜〜
素敵です!
それから、最近スイーツに凝っているので、どうぞ、情報提供をおまちしております。毎日育児楽しんでくださいね。
(1028)投稿日 : 2008年03月05日 (水) 23時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板