【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yuyu
のりさん、次男君、ご卒業、おめでとうございます♪
人間関係、気の合わない人だとこれが一番苦しいけど(笑)
どんな人も(自分自身も)互いに影響し合っているのだと
最近になって、気付き始めました。

>カエルみたい
すみません。これ、爆笑してしまいまひた・・・
あのカエル、可愛いぃいい〜♪
のりさんの日記、ユーモアたっぷりで
実際は厳しいのだろうけど、こっちが元気になります♪

スィートポテトなんて面倒なもの作って、凄いです〜
のりさんみたいな方が側にいて、お友達もホントに感謝していると思います。
私、今日、ひな祭りで「3色ムース」作ったつもりだったんだけど、
固まってなくて、明日捨てられる運命です・・・また・・・

それにしても、「トルコ〜」と「楽興〜」って、2曲弾いたら、かなりハードですよね!
私も音の粒が揃ってないので、現実を直視するために電子ピアノで録音して、テンポ落として聴いているのだけど、これ、すっごいリアルで怖いんだよ〜
(1020)投稿日:2008年03月03日 (月) 23時52分

のり
yuyuちゃんこんばんわ。生協でね、すでに裏ごし済みのサツマイモがあったの。だから他の材料と混ぜてやくだけだぜい!

気の合わない人とは、とことん会うのを、避けるのみです、わたしは(笑)

ケロケロ姫の、のりです。
今もね、お風呂上りにカエルをなんとか、まっすぐにできないか、奮闘してたとこよ。中々真央ちやんみたいになんないわ。

 トルコ、楽興・・yuyuちゃんにくらべりゃすくないほうです
もし、許されるならこの際ベーソナ1番もわたしテンポで弾いても
よいかしら。。なんて考えてます。だってスタちゃんめったにひけないしさ・・・
 まだ録音する勇気はないけど、電子ぴあのの鍵盤て軽いから
譜読みの練習にはなっても、生ぴあのにもどってみると、電子で弾けてたとこ、弾けません。そういうことは、やはり鍵盤軽いぴあのは弾きやすいかな。
スタってなんか鍵盤軽く打鍵してもすごく響いたような記憶あるのだけど。
渋谷のスタちゃんはどうかしら。

 ところで、私は3日直接仲道さんのホールに行けばよいのですか?
そろそろ具体的に行動計画たてなきゃ。。と思ってます。よろぴく!(^^)!
(1021)投稿日 : 2008年03月04日 (火) 00時29分

yuyu
LFJの会場って、迷子になりそうになるのよ>σ(^_^);
でも、ホールは案内見ればわかると思うのですが。
昨年は、ホール前で待ち合わせたんですよね。
どうせ待ち合わせるなら、そのほうが手っ取り早いと思います。
お互いに携帯番号と携帯メールは交換しましょうね!
わからなくなったら、連絡取り合いましょう(笑)
後でメールします。

確かに電子ピアノで弾けても、特にアップに戻ると弾けません。
あれは、譜読み用と、録音練習用かな。
あの、帯広のスタちゃんは、かなり軽かったよね?
音は良かったけど。
どうでもいいけど、あの後、別なところで発表会もスタだったんだけど、
もう、鍵盤ガバガバだったさ(笑)
のりさん、渋谷じゃなくなるかもよ>ブログへGO!
(1022)投稿日 : 2008年03月04日 (火) 00時52分

のり
おそくなりました。職場に缶詰状態でした。
メール拝見します。
(1026)投稿日 : 2008年03月05日 (水) 22時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板