【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

orange
ピアノ姫さん、こんばんは。
こちらは、この週末は、強風の2日間でした。2日とも電車が止まったのは、本当に珍しいことです。

オフ会での曲、順調にすすんでいますね。楽しみです。♪
「トルコマーチ」私は、結構苦戦した覚えあります。難しいですよね。

ブラウニー、美味しく出来てよかったです。
お友達のことを読むたびに、健康が当たり前でないことを、感じます。本当に辛い日々を送っているのだと思います。全快する日がくることを信じています。まだお若い方なので、また、職場復帰ができますよ。

ピアノ姫さんは、ギロックも頑張っていて、素晴らしいです。私は、楽譜を買う前に、「ブルグ18」からでもいいかなあと思ったりしています。みなさんのギロック、聴くだけでも楽しいです。
(1014)投稿日:2008年02月24日 (日) 22時14分

のり
 orangeさんこんばんわ。おかげでおいしいブラウニーできました。生のくるみを使うのも初めて、生地を混ぜながら、これでよいのだろうか・・と不安でしたができました〜〜〜〜!(^^)!ありがとうございます。

友人の血液のデータ、低栄養だったので、とにかく食べてもらわなきゃ、とわたしも必死です。

>「トルコマーチ」私は、結構苦戦した覚えあります
orangeさんでもそうなのですか〜?なんか嬉しくなりました。みなさん、さら〜っと弾けちゃうのかなあと思っていたので。

ブルク18もいいですね。空気の精とか大好きでした。弾きましたがyuyuさんには、かないません(笑)大雷雨とかも、結構ネットのお友達弾いていました。ma-さんとか言われる方、よくネットでお話していたのです。今頃どうしていらっしゃるのだろうと思います。大阪の方でした。

東京で電車走らないと、みなさん、大変困ったでしょうね。もう、大丈夫かな?

(1015)投稿日 : 2008年02月25日 (月) 00時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板