【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆきんこ
週の真ん中に楽しみなバレエがあれば、前後が頑張れますね。
足の指が柔らかい、だなんて努力で買えない才能ではないですか!?
すごい。ピアノで言ったら指が長い!みたいなものですよね。
秘めたる可能性を開花させてください!
一瞬でも自分でこれだ!という姿勢が出来たなんて大きな1歩ですね。

私、4月から主任に昇格すること決定してしまいました。基本的にはローテーションから外れて土日休みになります。なんか不安です。ここは1つのりさんの仰るとおり自分の時間、趣味の時間を大切にしてバランスを保とうと思います。ピアノもいっぱい弾いちゃいます!
(1012)投稿日:2008年02月23日 (土) 00時06分

のり
ゆきんこさん、こんばんわ。楽しみであるバレエをもっと楽しむにはコチコチの身体をなんとかせねば・・・指は柔らかいらしいけど。(爆)

主任昇格おめでとうございます。ってなんか苦労を知っているだけに少し、切ない感じです。うちの職場でもバタバタ倒れるのは主任さんたちなの。
どうぁ、無理しないでね。人の上に立つほど、わたしは優れた人格ではない・・といつも自分の心で苦しんでいます。メンタル面で、ほんと疲れることは事実。どうしたら自分の立場を受け入れられるのでしょうね。
 でも・・・そんなことでめげないで、pianoの為、バレエの為と自分を励ましています←患者の為でしょ!(爆)
 どうぞ、ゆきんこさんのこれからに幸あれ!って応援してます。
(1013)投稿日 : 2008年02月23日 (土) 01時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板