【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yuyu
オバリーナ!って受けちゃった!^^

「ガラスのくつ」を履いて、Dancinng gailyする、のりさんを見られるといいなぁ〜♪
ダイナミックレンジ?のりさん、充分出てるように思ったけどなー
自分で思っている以上にpは小さく、fは大きく弾いたほうが良いみたいだよね。
お友達、のりさんのお菓子でホントに勇気づけられているだろうね。
のりさんは、やっぱり救世主って気がする。
私のピアノのお友達も家庭がとっても大変なことになって、
人生の悲哀を感じています。
私に出来ることがあれば力になりたいです。

Tomoちゃんが弾いたワルツって「ワルツエチュード」?
ワルツエチュードって、すっごいカッコイイよね!
(1010)投稿日:2008年02月21日 (木) 21時34分

のり
yuyuちゃんこんばんわ。「何でバレエなんかやろうとおもったのさ!」と次男からあきれ果てられました。「ぴあのの音がすきだし、クラシックがすきなのさ!体たるんでるしさ!かといって激しい動きはやだし・・」とあれこれ説明を続けるオバリーナです。
 だんなは「後悔しないように、やりたい時やりたい事をやれ。でも5年以上かかると思うよ、足あがるの」と言われています。
 やはり友人の影響があるよ。人生いつどうなるかわかんないってね。だから、yuyuちゃんもTomoさんも今をエンジョイしましょう。
 ぴあの、pの弾き方難しいよ〜。
(1011)投稿日 : 2008年02月21日 (木) 22時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板