【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Tomo
のりさん、アドレスの変更ありがとうございました。
ギロックは
サラバンドはじめ素敵な曲いっぱいありますよね〜
ガラスのくつ...は初めて知りました!
ギロックのことになると止まらなくなるので
このへんで失礼します(笑
練習がんばってくださいね♪
(1006)投稿日:2008年02月19日 (火) 09時11分

のり
Tomoさんこんばんわ。お引越し、お疲れ様でした。シゲルちゃんもお引越しだったのですよね。

ギロッグは本当にいい曲ばかりですね。ガラスのくつ弾いてみましたか?
お姫様系好きです(爆)








練習今日はさぼりました。最近コタツの中のネコ人間になってしまって・・
今起きました。そうとう疲れているのだと自覚。明日はお休みなのでたくさん弾きたいとます。
(1007)投稿日 : 2008年02月19日 (火) 23時38分

Tomo
のりさん
ガラスのくつ...ネットで探して聴きました〜♪可愛い〜!!
発表会で人気の曲のようですね(^^♪
悲しいワルツとサラバンド、なんとかワルツ?は
弾いたことがありますが
ギロックは(も)綺麗に弾くのが難しいです(私にとっては^^;)
弾いてみたい曲は山ほどありますが(汗

ガラスのくつ...ぜひ聴かせてくださいね!
(1008)投稿日 : 2008年02月20日 (水) 22時16分

のり
Tomoさんこんばんわ!いいでしょ!がらすのくつ。
楽譜にね、
Dancinng gaily(楽しくダンス)とか、Cinnderellaruns way-losing her slipper!(シンデレラは走り去る時くつをなくしました)など指示が書いてあるんだよ。
 素敵でしょ!
(1009)投稿日 : 2008年02月20日 (水) 22時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板