【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
おーみぞさんのようなイメージ???(笑) クールで、ショートカット?
ぷぷぷ(笑)クールというようりクルクル・・・・パーってとこでしょうか・・・私。
でも、色々想像するのおもしろいよねぇ・・・なんか、ドキドキとワクワク。
のりさんは、何度か拝見したお写真から、とても女らしい方かしらん。
さて、私もヨガで体硬いからみんながうらやましいです。
Y字バランスとか、憧れ。ネットで前屈のコツとか調べたら、みんな書いてるの・・・できなかった頃とは、全然股関節の使い方を間違ってた・・みたいに。けっこう具体的なコツとか書いてて、参考になりそう。
さて、ピアノは、相変わらずだけど、お筝は、今回おもしろいよー。
9月の演奏会は「ルパン3世’78」に決定。 ノリノリで、17絃の糸、パシーンとかはじいたりして、すっごくおもしろい。
お筝の彼女は、こんなアニメとかも弾いたりしたのかしらん?
早く復帰できるといいね。
(1002)投稿日:2008年02月14日 (木) 21時56分

のり
 おーみぞさん、こんばんわ。柔らかサイトの紹介ありがと。どうしても柔らかくなりたくて・・・本注文したよ。今まで何冊そろえたことか・・・Y字バランスというか、みんなI字バランスなのよ。すごいよ〜〜〜かっこいい。おーみぞさんんヨガスタイルってどんなご衣裳かしら・・・新聞でよんだけど、しかばねのポーズとかあるんだってね。それが心地よいと書いてありました。ぴあのも他の趣味も続かなかったのに、やっとヨガと出会えて、生きがいを見つけられたそうです。

 おーみぞさん、クルクル(爆)わたしも負けないくらいのそれ。会ったらわかるよ。
 お琴ルパン3世ですか!すてきぃ〜〜〜〜。聴きにいきたいな。なんかクラシックはよく聴くけど、アニメ聴いたことないもん。こんどお琴の彼女にはなしてあげよう。お琴の彼女の流派わたしには理解できないお琴の世界です。難しすぎるの・・・・
(1003)投稿日 : 2008年02月15日 (金) 00時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板