【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

てい
おおおおっ この出だしの曲何でしたっけ… 先日ヘッドホンで夫がナウシカを見ていたので、画面に併せてセリフをつけてたら嫌がられました。
のりさん 先日はどうもでした♪ 余所行きの声で騙してすみません。お話できて良かったです!
のりさんって実はずっと謎な方だったの。人間だった!
スタッカートも強弱もどれもこれも、私もずーーーっと同じこと言われ続けてます。
時々家でレオタード+シューズ+タイツまで着て柔軟やってます。お衣装着ると体をふにゃ〜って動かしたくなります(動かないけど!)
(1000)投稿日:2008年02月14日 (木) 13時12分

のり
ていさん、こんばんわ!ナウシカの中の曲です。レクイエム。
こうやって遊び弾きしてますよん。ほっとする楽譜見て・・・でもあってないかもテンポとか変だ(爆)
 いやぁ〜〜〜ていさん、都会の風を感じました。素敵な声ですねぇ〜〜〜
おーみぞさんのような感じの人だと思っていました。クールで、ショートカット。でもあの声はロングヘアの巻髪。可愛いは作れる!ってイメージでしたよ。あ〜〜〜会うのが楽しみジャン!でもネコちゃんんまでお声聞けてうれしかったですよ。
 バレエはね、そうレオタード着るとそれなりに踊れそうな勘違いを起こします(爆)いつになったら足顔の前・横にす〜〜っと伸びるのでしょうか。ア〜憧れます。バレエはでも;;踊りではなくスポーツですね。

 ぴあのの音のコントロール難しいですね。自分で強弱つけているつもりが、録音して聴いてみるとそうじゃない。客観的に聴くこと、お勉強です。ていさんはしっかり上級者してますよ〜〜〜曲聴かせてもらうと、ほんと素敵ですよ〜〜〜〜迫力ある〜〜〜〜。
(1001)投稿日 : 2008年02月14日 (木) 21時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板