【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆきんこ
のりさんこんばんは。ピアノもバレエも頑張っているね。
トルコか楽興の時かと言われていたのがギロックも登場しているし。ちゃんと1か月分時が流れてる〜と思いました。
ゆきんこは止まっています。うちの主任が急に介護休暇になってしまって、業務代行することになり、何だか急に手一杯になりました。今月は再開とはりきっていたレッスンも主任会に取られてキャンセルして、まだ今年1回もいってませんです。勤務表なんか私にできるのかって思うと胃が痛いしー。
のりさんの日々のご苦労が少し分かりました。でものりさんはいつもスタッフのことを信頼して感謝されてますものね。私もそういう気持ちで頑張ります。
のりさん、今大人のピアノ教室に男性って多いですよ。定年退職された方とか若いお兄ちゃんとか。バレエの方がきっと珍しいと思います。続けてくれるといいですね。
(986)投稿日:2008年02月08日 (金) 21時09分

のり
 ゆきんこさん、こんばんわ。仕事のストレスが増えるたび、習い事が増えていきます(爆)お仕事ご苦労様です。勤務表そろそろわたしも作成の時期です。こればかりはいつも頭も胃も痛いです。
 そっか、大人のぴあの教室男性が多いですか。ぴあのって、けっこうからだに優しい趣味だと思います。ところが、バレエは身体に厳しいです。筋肉痛がやっととれたら、また、lesson。年中筋肉痛ですぞ。でも最近ストレッチのきもちよさが少しわかってきました。
 ギロッグゆきんこさんもたくさん弾かれましたか?
(987)投稿日 : 2008年02月09日 (土) 00時03分

ゆきんこ
ゆきんこは、ギロックは全然弾いていないです。でもお家にありました。ギロックの楽譜。いつかお目にかかろうと思います。
先週ドタキャンしたレッスンを今週に入れなおしたら、またその時間にお仕事が降ってきました。恐縮しながら電話したら「いいよ、いいよ」と時間替えて下さりました。先生に甘えてレッスン行くよー。
(990)投稿日 : 2008年02月09日 (土) 21時49分

のり
ゆきんこさん、ギロッグあったのですね。さすが!
大人は仕事があるわけだから、いつも思うようにいかないのですよね。
先生方は承知だろうと思うけどほんと、感謝ですよね。

仕事ばかりしてると煮詰まっちゃうので、ぜひそういう時こそ、レッスンにいきましょう!わたしは仲間には「行く時間なんかない」と言っておきながらしっかり行ってます。
(991)投稿日 : 2008年02月10日 (日) 18時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板