【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

きすけ
のりさんギロック弾き初めですね!いいでしょいいでしょ〜♪どれもあんな短いのに、すごく素敵な曲ばかりで・・ サラバンド、私も迷ったわよ(笑)のりさん是非是非!でも「ガラスの」も聴いてみたいな〜 
モーツァルトもシューベルトも最後までかぁ、すごいですね(≧∇≦) のりさんのベーソナもまた聴きたいです。余裕があったらこれまた是非に。
(984)投稿日:2008年02月07日 (木) 22時44分

のり
きすけさん、こんばんわ。ギロッグさんて、とてもお優しい方だったのですね。癌でなくなられたのですね。
 子供用の曲がとても多く、素敵なものばかりでびっくりしています。なんせ、叙情曲集しかしらなかったもので・・・・みなさんや、先生がいなかったら、ギロッグさん知らないまま終わっていました。これから、他の曲と併用して弾いていきたいなって思いました。なんか、ブルク25みたいな、感じもあり、また、新鮮さもあり、なんせ、曲名が素敵だと思いませんか?今更遅れてますね(爆)

今日は閉店間際の楽器屋さんに行って、ピアノピースコレクション1を買ってきました。ガラスのくつ弾いて見ましたよ〜〜〜
 わいわい!シンデレラだよ〜〜〜〜ん。←って灰かぶりの女です。はい。白髪増えたし・・・・・
(985)投稿日 : 2008年02月07日 (木) 23時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板