【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yuyu
のりさん、orangeさんのケーキレシピで作られたんですね!
ケーキも作るなんて凄いわぁ!
前から、アレルギーでご自分で作るって言ってたので
忙しいのに偉いなぁと思っていました。
初めて見ることが出来て嬉しいです♪
のりさんは、やっぱり女性らしいと思うわ♪
お友達も喜ばれたようで、本当に良かったですね!

カラー、使ってたんですね(^^)v
行動が早くてビックリ。
決断力が早いから、仕事が早いんだって、思いました。
お友達の観察眼、逆に嬉しいですよね♪
だって、女はそういう性な生き物だと思うもの♪
のりさんの気持ちが通じて、良くなるといいですね!
(980)投稿日:2008年02月06日 (水) 20時39分

のり
 yuyuちゃん、こんばんわ。ほんとorangeさんで助かってるんだ。今日はチーズケーキを作りました。昨日市販のケーキミルフィーユ少し食べたらやっぱり後味とか悪くて胸焼けします。自分でつくったほうがおいしいです。
楽譜買いに行くとついついスイーツのレシピ本も買っちゃいます。

 カラー使いました。yuyuちゃんのも購入したし、プラチナ入りのほうも購入したの。同じかなぁ。今まで、使ってたのはプラチナのほう、先日別のが届きました。比べてみます。ライトブラウン使っています。
 お友達ゆっくり待つことにします。ありがとう。

 そうそう、ていちゃん、アナウンサーかい?というような声して都会人だ〜〜〜と思いました。かわゆい方なのでしょうね。後ろで、また、にゃんこがにゃぁ〜〜〜んと泣いておりまして、いいないいないいな!と思いました。
(981)投稿日 : 2008年02月06日 (水) 21時57分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板