【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

miyabi
のりさん、こんにちわ〜
先日は下手な演奏最後まで?聴いてくれてありがと!
また近いうちに録り直しますが(笑)

おじさん男性がバレエ入門ですか!?
下心あるのかな・・でもあったらそれはまずいでしょ^^;
でもあの女性だけの中に入っていくなんて・・んー、けっこう凄い根性ですね〜、自分には絶対真似出来ません。考えただけでも怖くてびびってしまいますし(笑)

でもバレエは身体にプラスですね。
自然にストレッチになってしまうし筋力もUPするだろうし、無駄に筋肉つけるよりよっぽどいいですね。
そういう意味で言ったら良いな〜と思います。けど自分は車やるのが精一杯かな?
でも、ピアノも女性が殆どだもんね、35の自分は結構根性あったのかもね?(笑)

ゆっくりペースでも長く続けるといい事あるから、これからも頑張って下さいね〜
(974)投稿日:2008年02月01日 (金) 17時05分

のり
miyabiさんこんばんわ。もちろん最後まで聴きましたよ〜♪
録りなおしたらまた、聴きますよ〜♪
おじさんか、お兄さんか、独身か妻帯者か、わかりません。でもおもいっきり身体硬かったですよ。謎謎・・・
みんなにとっては私も謎謎おばさんかもしれませんが。(爆)
もう筋肉痛が治ったとおもったら、lessonで、また、筋肉痛です
miyabiさんまた、車に狂っているのですか?お馬さんは?

(975)投稿日 : 2008年02月01日 (金) 20時57分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板