【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

orange
こんばんは。1日に2度もお邪魔します。ファイリングなんて、もう、それはそれはもったいないお言葉です。アップしている材料や作り方は、私のオリジナルというか、自分で作りやすいと思ったことを、適当に書いています。ですから、例えば、お砂糖なども、「私好み」です。

お料理教室のレシピは、本格的というか、バターなど、とてもたくさん使いますが、家では、減らしています。そんな点を、ちょっと、ご参考までと思い、お邪魔しました。さて、これから、ピアノの練習です。防音室で、サイレントピアノを弾きます。
(970)投稿日:2008年01月28日 (月) 21時58分

のり
orangeさん、何度もこんばんわ。それはそれでありがたいです。健康の為にもわたしも甘さ控えめがいいです。素人に簡単に作れるのがいいです。

 ぴあの環境・都会は大変なんですよね。わたしは休日はぴあのの屋根を全部開けて、弾いたりします。グランドについていたサイレントは音が気に入らなくて取ってしまいました。電子ピアノもう少しいいものが欲しいなって思っていますが。一応窓は2重冊子です。夜の9時までグランド弾いています。

 色々考えてみるとヤマハのサイレント機能はよかったなぁと思います。今手放して手しまいましたが、音が最高によくて生音?と思うくらいでした。すぐに買われていったけど、もとの持ち主としては、「今何処で誰に弾かれているのだろう」と気がかりです。お店の方が「こういう方にもらわれていきました」って教えてくださればいいのに・・と思います。
(971)投稿日 : 2008年01月28日 (月) 22時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板