【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

orange
こんにちは。
早速作って、お友達の所に届けてくださったのですね。私も、嬉しい気持ちになりました。写真で見ると、美味しそうですよ。♪  卵を、かなり、固くあわ立てると、きれいに膨らむと思います。そして、そのメレンゲをつぶさないようにして、他の材料と混ぜるといいみたいです。でも、お味がいいことが、何よりですので、よかったですね。

私も自分でケーキを作ってみて、家で作るのものは、安全で安心だと思うようになりました。添加物がないと、舌に優しい味に出来るのではと思います。今は、市販のものでも、添加物を加えないで、作って、販売しているケーキも、けっこうあります。そんなケーキは、一口食べると、余分な添加物が入っていないとわかります。私も、変な甘さのケーキだと、体が痒くなることがありますよ。体は、正直ですね。

(968)投稿日:2008年01月28日 (月) 11時49分

のり
orangeさんありがとうございます。そうですか、卵ね。わかりました。
実はorangeさんのレシピファイリングしています。これからもよろしくお願いいたします。
 やはり市販のものは何か良くないものが絶対はいっていると思います。
年をとって抵抗力がなくなって、身にしみて感じてます(笑)どんなに形が崩れても、やはり手つくりはおいしいです。
(969)投稿日 : 2008年01月28日 (月) 19時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板