【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
>そしてお琴って3本の指で弾くんだって。今まで知らなかったよ。(爆)

ぷぷぷ(笑)。そうだよね・・・そんなの習ってない限り知らないよね。
でも、遠い新潟の地で私の話が出るなんて、うれしいようなくすぐったいような・・・。
お筝はいちいち調弦しなきゃいけないので、本当面倒です。フタを開けたらすぐ弾けるピアノとは違うので、以前弾いた曲をちょっと弾いてみようかな〜なんて、思ったこともないし、弾いたこともない、今習ってる曲だけ。ピアノのようにソロ楽譜がたくさんあるわけでもなく、お稽古やめたらたちまち弾かなくなるだろうキクちゃん。
春の海もCDでは、恐ろしく早く美しく・・・でも、先生がいうの、「おーみぞさんの『春の海』を弾けばいいのよ」と。
だから、ピアノも私ののんびりモーツアルトを弾いています。
のりさんはどの曲もきちんと仕上げられててすごいな〜って昨日も音源を聞いて感心してました。先生もすばらしく、きっと相性もいいんだろうね。
のりさん、お菓子作りの達人になるかもね・・・私は、全くできませんが、最近タコちゃんとそば打ちに少しはまり気味。
(966)投稿日:2008年01月27日 (日) 19時26分

のり
おーみぞさんこんばんわ!
そうなのお琴、全部の指で弾くのかと思いました〜おーみぞさんの話で花が咲きました〜ありがとう。
キクちゃん元気そうですね。つんつくつくつくつ〜〜〜ん♪とおーみぞさんが弾いてるととがみえますよ〜〜〜頑張ってくださいね。
 お菓子造りはね、わたしは市販のケーキとか食べるとね蕁麻疹が出ちゃうんです。パンもそう。だからそうしても食べたいと時、手作りになっちゃいます
今、土日休みの日が多いので、最近また、やりはじめました。おーみぞさんにも食べてもらいたいです。
 そうそう、おそば大好きです。主人の父が昔よく打ってくださったの。それで初めて、そばっておいしいんだ・・と感激しました。掴めばポロっとくづれるようなそばが好きです。
(967)投稿日 : 2008年01月27日 (日) 20時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板