【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆきんこ
のりさん、こんばんは。
のりさんの音はていねいで、きれいですもの、癒されますよ。
私は何故かのりさんのピアノを再生することができず、たまに日記のページで運がよいと聴けるのです。ベーソナもUPされたらしいと知って、1週間前にもいろいろ触ってみたけれど、聴けませんでした。ピアノちょっとでも誰かに褒めてもらうとすっごくやる気になるよね。
私今月はピアノ休みました。年末から気分が上がらなくて全然練習していませんでした。やっと今日弾く気になって、先生にも来月は行きますと連絡できました。
このところ雪が本格的ですね。こちらも今日は積もりました。寒いの嫌いだけど北極の白熊くんの為に我慢、我慢だねー。
(962)投稿日:2008年01月25日 (金) 00時18分

のり
ゆきんこさん、こんばんわ。そちらも雪ですね。こちらは雪はそう多くないのですが、寒いです。去年は雪もなくて、寒くもなかったの。温暖化にとっては、いいことなのかもね。わたしのpianoはMP3でアップしてるので、ファイルが重たいのです。以前はMIDIだったので、聴けたのですが。パソコン環境によって迷惑なサイトだと思っています。ごめんなさいね。右クリックで1度ゆきんこさんのパソコンに保存と言う形で落とすと聴けるかもしれません。回線が何かによりますが、落とすのにとても時間がかかるのならば、諦めましょう(笑)MP3のページにはたどり着けましたか?判りにくいでしょ?あまりいかないほうがいいかもです。

 来月からlesson再開ですか?よかったです。わたしはトルコのコロコロ部分に毎日励んでます。また、左のグリッサンドから続くスタッカートなど、果たして手の形はどう持っていくと弾きやすくいい音が出るんだい????と悩みながら楽しんでいます。先生はモー様好きなので、びしびしと鍛えられそうです。
(963)投稿日 : 2008年01月25日 (金) 01時08分

ゆきんこ
のりさん、 ベーソナ1番聴けました!とってもきれいに弾いているね。長い曲を録音するのって大変だと思います。私だったらボロボロミス音鳴らしているなぁ。長く頑張った甲斐あったね!
(964)投稿日 : 2008年01月25日 (金) 12時25分

のり
うっひゃぁ〜聴けました♪
ミス連発ですよ〜〜〜〜ほんとノーミスは難しいです
聴いてくださってありがとう。
(965)投稿日 : 2008年01月25日 (金) 23時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板