【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
のりさんのピアノ癒されますよ〜とっても。いつもそう思って聞かせてもらってます。今度は生で聴けそうなので今から楽しみです。
私はモーツアルト今日はダメだしいっぱいでした。でも先生のこういう音を出すのよ、というお手本はとても上品で聴いていて楽しいです。
上品・・・といえば、この間お筝で「音を揺らすのも、もっと上品に。そういう揺らし方は、ちょっと違うと思いますよ」といわれショックでした。
お筝は、基本的に先生と合奏なので細かいことあんまり言われないけど今はソロで春の海やってるので、ピアノレッスンのように1人で先生の前で弾きます。そして、そういわれ、かなりショック。ピアノなら、もっともっとひどい注意を受けても、全然落ち込まないのに、お筝は、落ち込む・・・
のりさんのお友達もまたお筝弾けるようになりますように。
(959)投稿日:2008年01月23日 (水) 23時14分

のり
おーみぞさん、いよいよお琴のソロですか?春の海なんて超有名曲!もうそんなのがlessonできるのですね。素晴らしいです。聴きたいです。
お友達もあまりソロはやらないようですよ。高校生の頃お琴弾いてたらしいよ。
 上品といえば、バレエでいつも言われてるよ。「あなた方はいい?バレリーナよ!バレリーナ!」・・・・の続きがもっと上品に踊れ・・・だと思います。わたしもおーみぞさんのぴあの楽しみ。やっと会えるのだものね。
それではおやすみなさい。お琴頑張ってめげないで、前進しましょう!
(961)投稿日 : 2008年01月24日 (木) 00時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板