【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

きすけ
お友達少しずつよくなられてる風に感じますが、春と共に元気になれるといいですね。
悪夢、体調良くないのでは。体の調子が良くない時って悪夢見ること多いそうです。
それから、先日うちのピアノを見ていただいてる調律師さんに、のりさんと弾き合いした時のピアノの音をお話したら、カワ○は良い物に当たると、他のと比べてもずっと良いらしいです。あのピアノの音が恋しくてたまりません。
私のダメダメ演奏、もう今から最初から気合なんて入ってない感じです。ゆる〜い練習、ゆる〜い演奏でご勘弁していただく事になりそう。
(952)投稿日:2008年01月21日 (月) 17時51分

のり
きすけさん、こんばんわ。お友達できるだけ手作りのものを持っていってあげたいので、お菓子などの作り方で、簡単なのがあったら、どうぞ、教えて。
今オーブンレンジについてきた本ぱらぱらめくってみてます.おいしいものを作ってあげたいです。

 へぇ〜カワイがねぇ、嬉しいな。確かに名古屋のあのカワイは弾き易かったし、音良かったよね。

 演奏会のこと、きすけさんがそう言ってくださると嬉しいな。わたしも、リラックスできるよう、無理しないよう、ゆっくり取り組みたいです。お嬢さんのらっきょう(爆)聴くたび感動しています。真似たいけど、あの速度で弾くのはなんて、すごいんだ!と改めてびっくりしています。ほんとすごいぞ。。。

 最近ほんとおねぼうさんになっちゃいました。体調はそれなりに大丈夫ですが、昨日お風呂の蓋で、右のパイパイ強打して、◎首から血がでたのにはびっくりしました。おまけに今右だけふくよかなバストに腫れあがってます。昨日から冷えピタクールで冷やしっぱなしです。ほんとになんてドジなんでしょう。笑ってくださいなぁ〜痛いぞ〜(T_T)
(953)投稿日 : 2008年01月21日 (月) 21時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板