【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
本当に、本当に、私こそ、行っていいのかしらん?と思います・・・5月。
私は何を弾けるかわかりません。今やってるモーツァルトとかカノンとか、5月までに仕上がらないというより、5月でなくてもいつでも、仕上がらないままある日突然終わりそう。。。
先生にも相談してないから、5月ごろどうなってるのか、全然見当つかないです。
そうそう、k570も、先生と私の楽譜、音違ってました。私としては、途中から変えるように言われない限り、どっちでもいいかな〜というレベルの音楽。
カノンは、声部が多くて、「どの音、省きましょう」という方向になってきました。

生のりさんに会えるの・・・なんだか信じられない・・・楽しみです。
(950)投稿日:2008年01月18日 (金) 19時09分

のり
おーみぞさんこんばんわ。
音省くなんて!というのが先生の口癖。それぞれの先生によって指導法色ね。前の先生はよく省いてたよ。
ほんと5月。ぴあのの先生と発表会してると思えばいいのかしらね。
人前でどう動揺するのかしらね。まあ、そういう境遇に自分をおくのも勉強ですかね。お勉強させていただきます。ついでにワンポイントれっすんでもしてもらいましょう。
 生のり(爆)少しやせなきゃ・・・ヤバイです。
生のりは、変人です。バカです。まともではありません。と、よく旦那が言います。お楽しみに
(951)投稿日 : 2008年01月18日 (金) 23時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板