【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

てい
のりさん あけましておめでごうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お体、もう大丈夫ですか?バレエのブログ拝見していると、無理は禁物だった…と皆さん一度は書かれているご様子です。バランス崩して怪我も心配ですよね。
ベートーヴェン1番、丁寧な仕上がり、聴かせていただきました♪
テンポが転びやすい曲のハズですが…
のりさんはいつもテンポが安定していらっしゃいますが、その秘訣を是非に!
(946)投稿日:2008年01月14日 (月) 08時51分

のり
ていさん、こんばんわ。
 テンポ?ゆっくりしか弾けないので総合的に安定とも言う(爆)ベーソナはもっと切迫感がほしいところですよね。

バレエとぴあの やめろといわれても♪どうにも止まらない(年齢バレバレ?)多分怪我するほど上手ではないので、その心配はないでしょう。それに週1回のバレエなので、ぴあのより探究心があるわけではないです。
 ていさんのバレエのご報告も楽しみにしてますよ〜
ていさんのバレエ紹介サイトであったココロとカラダにきくバレエ、買いました。とっても綺麗な本で、また、参考書としてもとても重宝してます。見ているだけでも満足です。ありがとう。
(947)投稿日 : 2008年01月14日 (月) 18時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板