【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
のりさん、じんましん大丈夫ですか?
私はお正月から左手てのひらだけがかゆくてかゆくて・・・・ピアノ弾き始めてもお筝弾こうとしても掌をかかずにはいられない状態でした。たんのうが悪い時は・・・って聞いたことあるような気がして色々調べてみたんだけど、わからないまま、昨日のレッスンの時にはすっかり治ってました。
全身かゆいのはつらいでしょうね。

バレエは楽しそうですね。私も柔軟な筋肉にはすごくあこがれます。
ヨガのビデオ買ってしまったよ。何がなんでもがんばるヨガのためではなく
週末土日のヨガに行けなかった週に家でやろうと思って。
早速何度かやってみました。
部屋を真っ暗にして、ろうそくの明かりでポーズを保ちます(
これは私が考えたの^^)・・・私のもうひとつの妖しい趣味になりそうです。

今年はお互い少しでも柔軟な体を手に入れるように一緒にがんばりましょう。
(939)投稿日:2008年01月10日 (木) 20時08分

きすけ
のりさんお先に失礼します。
蕁麻疹ってそんな風にも出ちゃうんですね。滅多に出た事ないけど、出たときはやっぱり食べ物や薬のせいだったから、ストレスや疲れでも出るとは。。周りの皆さんさぞかし心配なさったでしょうね〜 丁度「歳を考えるようにしなきゃ」って日記に書いたとこでした(笑) 無理しちゃダメですね、何事も・・私の場合食い気を何とかしなければ・・(;-_-;)
のりさんも休息十分に取れますように。でも新年早々お仕事忙しそうですね(ToT)
足関節だけ柔らかいのでしょうか?私も今日整体で体を後ろに反らす体操の手ほどき受けたら、「柔らかいですね」って、前屈は全然ダメなのに、後ろ方向は大丈夫なの。のりさんも柔軟部分と硬い部分があるのかしら?全身バランスよく柔らかくなりたいもんですぅ。。

おーみぞさん;
ろうそくの明かりの中でのヨガかっこいい〜 整体の先生に勧められて以来気にはなってるんだけど難しそうで今一歩踏み出せないです。
手のひら、私も年末にかゆかった!水仕事が多かったからかなと思ってたんですけど、2日ほどで治っちゃった。これじゃお正月いかに家事してなかったかバレバレですね((;^_^A 手のひらってあまり痒くなった事のない場所なんで、結構気になるもんですね〜
(940)投稿日 : 2008年01月10日 (木) 21時11分

のり
おーみぞさん、こんばんわ。わたしは時々右手の手の平痒くなるんだよ。あれってほんとうに痒い!多分医療用の手袋のせいだと思う。
ヨガ、今ブームだよね。怪しい趣味がんばってください。でも絶対わたしのバレエの方が怪しすぎますって。

蕁麻疹騒ぎで、さすがに今日はどっとつかれていますが、一応お仕事行きました。午後から眠くてshift表つくりながら、睡魔とたたかっていましたが・・・
きすけさんこんばんわ。、蕁麻疹やはり食後に身体を動かすとでやすい、運動性蕁麻疹というものがあるのです。とにかく食べ過ぎないようにしなきゃ《爆)もともとは疲れだと思いますが。はぁ〜ほんと年を考えたくないほど、バレエが楽しいのです。しかし、スピリッツなどなど、劣等感のかたまりの他なにでもございません。あ〜みじめぇ〜〜〜しかし、背中に反のはわたしも苦痛ではないです。
(942)投稿日 : 2008年01月10日 (木) 21時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板