【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
あけましておめでとうございます。
のりさん、もう早速フル録音できたんですね!すごい!1曲をきちんと弾ききるなんて至難の業。すっごくすてきですよ。丁寧できれいです。
今年は兄夫婦とも会えず、さみしいお正月です。
私のピアノは、特別弾き納めも弾き初めもなく、普通の毎日です。
モーツアルトはガラリと変わって行く感じがあまりなく、同じような繰り返しで実は調が違ったりと・・・ややこしくって弾きにくいです。ピアノは難しいね〜。
今年は生のりさんに会えるかも・・・で、ちょっとドキドキな1年が始まりました・・・どうぞよろしくお願いします。
(933)投稿日:2008年01月01日 (火) 22時06分

のり
 おーみぞさん、あけましておめでとうございます。
ベーソナ「先生にもっと速く弾け」と言われ、結局速く弾けませんでした。
素敵だっていっていただいて恐縮です・・・Tomoさんのベーソナや、他の方の演奏も聴いたりして、やっぱりわたしは弾けたとしても所詮スピードだせないな・・・・・と感じます。それがわたしなのだ(爆)最近は時のたつスピードにもおいていかれそうです。
モーツアルトはとても難しいのだと思います。単調な感じのくせして実はややこしい・・・ほんとぴあのは難しいです。
 今年会えるのですね・・・・会いたい会いたいから、結局10年近くたってますね。
 わたしは久々にゆっくりお正月過ごしています。休み明けが恐怖です。
明日からはのだめ見ます。
(934)投稿日 : 2008年01月01日 (火) 23時37分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板