【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
おはようございます。ベーソナおめでとう!長い間先生きちんとみてくれてきっとかっこよく仕上がってるだろうな〜。
次は月光3でもいいって? すごっ!!私あれ、憧れです。
トルコは危険って、のりさんの先生もおっしゃるのですね。私の先生もトルコに限らずモーツアルトは人前は避けるって言ってたよ。難しくって恐いって言われながら今始めたのは、モーツアルト。ちゃんと弾きこむことが目的と言われながら、早速、譜読でいっぱいいっぱいになってます。そうそう、きすけさんが演奏された曲です。コロコロコロと、よくもまぁ〜あんなに軽く綺麗に弾けるもんだなぁ〜と、いつも感心しながら、きすけさんの演奏聞かせてもらってます。
カノンも形にならない。左右入り乱れて頭ぐちゃぐちゃになるので、最後だけでも自分がわかりやすいように楽譜を書きかえるように言われたよ。ピアノ習ってても五線譜なんて書くの初めて。どっちかの曲はおいといて、自分の弾ける範囲で新しい曲をって思うんだけど、オフ会のこと先生にまだ言ってないし。。。
のりさんの先生は、先生自身もそのオフ会に向けて楽しんでらしゃるみたいでいいね。
私は、昨日のレッスンで、ピアノもお筝も習字も年内すべて終わって、やれやれって感じ。
(924)投稿日:2007年12月27日 (木) 07時49分

のり
 おーみぞさん、こんばんわ。ベーソナ録音しようと思うと、とちります。いつもとちってるけど・・・1番は何故かわたしにとってあまり感情が入らない曲で、今一つ・・と言う感じ。それは先生も言っていました。なんかできはどうであれ、悲愴とか、テンペストとかの方が弾きやすい。

モーツアルト挑戦したこともないです。明るい極が多いですね。ああいう単純そうで、実は奥が深い曲はほんと、弾けないです。軽快さがだせませぬ。きすけさんの聴いてて気持ちいいですよね。

年内お稽古事終わったのですね。3つも4つも掛け持ちで、ほんとに頑張り屋さんですね。おーみぞさんはオフ会そんな曲を弾いてくれるのか、すごく楽しみなんだ。もちろん他のみなさんもそうだけど。カノンは右左メロディーが移るもんね。五線譜書くの、かっこいい!先生みたい!
(925)投稿日 : 2007年12月27日 (木) 21時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板