【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

きすけ
のりさんこんばんわ。お友達、少しでも体動くようになられたのですね。入院先の病院の診療科目が、なんだかんだ言いつつも今の自分の健康さを再確認させてくれるようです・・ 目が見える事、音楽が聴こえる事、ほんとにありがたい事だね。

ベーソナ合格おめでとう!年内にやっつけられて一安心ではないかしら(^O^)終楽章はもちろん、2楽章、3楽章もとても素敵な曲だよね。でもまずはオフ曲ね!(笑) ラッキョウは小学生の発表会でも出るくらいだからとなめて掛かってたら、意外に難しい曲でした。重音での移動が、得意な人と苦手な人とで大きく違いが出るようで、手の個性による所が大きいそうです。
去年のモーツァルト以来、手の都合を考えながら弾く様になったけど、やっぱりちょっとつまんない。私には、まずこの手の重音系はアウトです。のりさん是非弾いてみて〜〜♪
(922)投稿日:2007年12月26日 (水) 21時43分

のり
きすけさん、こんばんわ、今譜読みしてました。
う〜〜〜〜んどうかな?って感じです。基本的に好きな曲だし・・きすけさんのおじょうちゃんの聴いちゃったしなぁ〜〜〜それ先生に説明したんだけど。「いいじゃないですかぁ〜〜〜」ですと。

お琴の友人のこと、とても気がかりです
ショッピングにいったり、おいしく食事をしたり・・・趣味に没頭したり・・そういう普通の生活がなんで奪われなければならなかったのか・・・
悲しいです。
 らっきょう仕上げの頃は家に聴きにきてくれるくらいに、回復して欲しいです。テンペストのと時も聴きに来てくれたんだ・・・

ベーソナはいいですねぇ〜人並みに弾けないにしても、やっぱりベーソナに戻りたくなるんです。でもしばらくらっきょうか、トルコです(爆)お正月譜読みに専念します。きすけさんは、何にしますか?
(923)投稿日 : 2007年12月26日 (水) 23時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板