【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yuyu
きゃー!セカンドラブ?
のりさんが、弾いてるの?ステキ!
若かりし頃のカラオケ18番でした!(笑)

お友達、少しは良くなっているのでしょうか。
日頃、家族みんな元気で暮らせること。
最近は、もうそれだけで感謝しています。
その上、のりさんは人に奉仕している。
それは、凄いことだと思います。

私も、バイト友にたまに仕事以外のことでキッツイ事を言われて「なんで?」って思うけど、最近、おおらかな心を持つようになりました。
自分は自分でしかないし。
のりさんを思ったら、甘ったれでしかないもの>σ(^_^;
(920)投稿日:2007年12月25日 (火) 10時45分

のり
yuyuちゃんこんばんわ。はいはい弾いています(爆)通信でぴあの勉強してた時の楽譜から弾いてます。
誰でも弾けるよう、優しくしてあるんですよ。クラシックでいきづまったら、時々その楽譜集とりだして、弾いて遊んでいます。

あの頃は、弾ける!って喜んじゃってたけど、実はこんなにもぴあのが奥深かったとはねぇ・・・辛島さんのサイレントイブとかもあって、中々きれいにアレンジしてあります。

お琴の友達は、自分でじぶんのことができず、今まで看護師だった立場と逆転しています。ほんとに辛いのだろうと思います。どうか回復して欲しいです。できるだけ、会いにいきたいし、また、一緒にお仕事できる日を待っているのです。

おおらかな心を持つということ、中々難しいですよね。
 ストレスが溜まれば溜まるほど、何故か習い事が増えるということを、身をもって体験してます(笑)
(921)投稿日 : 2007年12月25日 (火) 22時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板