【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

きすけ
今年最後のバレエレッスンだったのですね。のりさん今年は新しい出会いがあってよかったね(^^)v♪ 日記読んでて、こちらまでつい入門したくなるほど楽しそうな感じがあふれてます。
両足裏くっつけての前屈、私も今やってるよー、整体の指導で・・((;^_^A私のは真向法ってやつだけど、股関節開くのはまだしも、両足閉じて足首上に向けての前屈は涙が出そう。でも、「やってるうちに、お年寄りでも出来るようになるんですよ」のスタッフの人の言葉に励まされてぼちぼちとやってます。体硬いって、辛いわね。。でも同じ体動かすのでも、音楽があると違うかも。今度真向法に平均律でも乗せてみようかしら。
それにしても教室の皆さんいい人沢山ですねー♪
(916)投稿日:2007年12月20日 (木) 19時21分

のり
きすけさん、こんばんわ。今日は職場の飲み会で、今よっぱらっています。
バレエは身体硬くて辛いけど、目指せ軟体・・・・・
>今度真向法に平均律でも乗せてみようかしら。・・いいかもいいかも
結局ステップなぞ、16分♪くらいわたしおくれてるみみたいです。(爆)
みなさん、とてもおしとやかでいいかたです。わたしが1番うるさいみたい。
ストレッチでは思わず声でてしまいますもん。
(917)投稿日 : 2007年12月20日 (木) 22時09分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板