【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
1曲にかける時間長いのいいよ〜〜。長くかけたら長くかけた分完成度高いよ。
のりさんのテンペストとか悲愴とか、すごくいいと思います。
私は昨日、クリスマス会でした。参加者は小学生ばかりで(・・・なんで、そこに私が?)曲も、本当に小さい曲だったり、ソナチネだったり。でも、子供の演奏には、学ぶことが多かったです。自分自身、こんなに刺激を受けるとは思わなかった。昨日は、家に帰ってから、ソナチネとか、古典派のテキストを見ながら、これからのレッスンの方向を自分なりに考えさせられました。
子供たちは、本当に真っ白な状態に先生が指導されているんだなと思えるような演奏で、まず、姿勢が良く、最後の音の処理とか、基本的なことがすごくよく身についているお子ちゃまたちだで、この先がとても楽しみに思えたよ。
きっと先生うるさく言ってるんだろうな・・・私にも言ってくれ〜〜〜。
(914)投稿日:2007年12月17日 (月) 20時56分

のり
 おーみぞさん、こんばんわ。Xmas会終わったのですね。カノン先生と一緒で楽しく弾けてよかったね。ぴあのは人前で弾けるうれしさと緊張と色々だけど、人前に出れば出るほど上手になれるよね。という私は今年は人前にでていませんが・・それが少し不安だし、達成感もありません。

 大人がうるさく言われたら、・・・・と先生はきっと色々お考えなのでしようね。わたしの先生も含めて、多分子供もよりも気を使ってくださるし、先生方も大人の方から得るものも何かあるのではないでしょうか。
 わたしの先生はわたしがlessonに行くと、大変お喜びになります(爆)
子供に言ったって判ってくれないこともあるのでしょうね。子供はまず、自分の意志で、lessonにきているなんてこ、そんなにいないと思うしね。
今度はホールでのデビューですか?
おーみぞさんもしかして、5月にやっと会えるのかしら?
(915)投稿日 : 2007年12月17日 (月) 21時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板