【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yuyu
のりさん、バレエに魅せられている感じが溌剌として、とっても素敵!!
自分の悩みが物凄く小さいことに思えてきました。
人の事なんて気にしないで、自分が楽しむことを教えてもらいまいました!

私も区内のバレエ教室を検索したりして(笑)
でも、月謝が高い・・・

バレエの福袋なんて、あるんですねぇ〜!
(907)投稿日:2007年12月12日 (水) 11時24分

yuyu
メモのことだけど、録音しちゃダメなのかなぁ?
ビデオ録画出来たらいいよね(^^)v
(908)投稿日 : 2007年12月12日 (水) 11時25分

てい
のりさん yuyuちゃん こんにちは
うんうん。私も、のりさんのとっても素敵☆を見習わなくちゃ!って。
yuyuちゃんのレオタード姿、ほっそりと美しいと思うわ。
見学、行って参りましたよ!みなさんとっても楽しそうでした。
福袋、届くのが楽しみですね!
のりさんにご相談しようかなーって悩んでたの。結局買わなかったのですが…お正月、行けたらお店に行ってみますね。
クロワゼ、昨日立ち読みしました!本とかDVD買わなくちゃです。
レオタード、何色にしようかなー
シャッセ、シャッセ、アラベスク〜♪
(909)投稿日 : 2007年12月12日 (水) 14時11分

きすけ
のりさんお先です。
え〜〜 ていさん始めちゃうの?!早業だなー! えっ yuyuちゃんも検索してたり?! なんて私も朝のラジオ体操の時にちょこっと5つのポジションやってみてたりして(笑) んでもって密かに近くに出来たフラメンコ教室気になってたりして(爆)
(910)投稿日 : 2007年12月12日 (水) 21時17分

のり
yuyuちゃん、こんばんわ。まあ、録画するほどでもないのよ。
自分の姿を、今はまともにみれません・・それくらいかっこ悪いの(爆)
それに今日は朝から、あれが毎月あきもせず、いらっしゃったので、お休みしました。今日はバレエの日だったんよ。くやしいけど、1,2日目はさすがに、行けません。

 お月謝はね、ぴあのと同じくらいこちらは安いのよ。聞いてびっくり都会に比べりゃお得なもんよ。

ていさん

決心されたのですねぇ。みなさん楽しそうだったでしょ!
ストレッチはどうでした?みなさんお足の上げ具合は?

そっか、ていさんは東京なので、お店一杯あるものね。
うらやましいです。がんばろうね!〜〜〜
(911)投稿日 : 2007年12月12日 (水) 21時20分

のり
きすけさん、フラメンコですか?情熱的〜〜〜(#^.^#)
みなさん、わたしをおいて、せっせとお上手になりますとさ!
なんせ、私の体の硬さはただものではない!
それでもバレエに憧れるのだ〜〜!
(912)投稿日 : 2007年12月12日 (水) 21時22分

てい
のりさん
はい。来年から始めたいです。すっかりその気です。
のり先輩、宜しくお願します。
ストレッチ、みなさん凄かったです〜〜〜
脚は、よくわかんなかったです。
私は開脚90度で悲鳴です。お風呂上りに頑張ります!
そのうち見学レポートを書きますね♪

きすけさん フラメンコ、格好いいね!
(913)投稿日 : 2007年12月13日 (木) 13時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板