【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

てい
のりさん こんばんは。あのねあのね。
明日、バレエ教室の見学に行って参ります!
(905)投稿日:2007年12月11日 (火) 18時10分

のり
きゃー!ていさん!おひさしぶり!絶対!やみつきになりますよ〜〜〜
わたしはバレエの福袋もう、予約しちゃったのよ!Chacottのネットショップで!バレエの専門雑誌、クロワゼも買って、DVDも買ってはまりまくり。是非!すてきなレオタードを身につけ、形から入りましょう。

 DVDでは、日頃練習しているステップをG線上のアリアの音楽に乗って踊っているの。もう感動!ですよ〜〜〜
 いい報告お待ちしていますねぇ〜〜〜〜
仲間がいれば、うれしいです!
(906)投稿日 : 2007年12月11日 (火) 21時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板