【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

さおり
のりさんこんばんは。お久しぶりです!
バレエ素敵ですね。いいですね♪ 私のピアノの先生も大人になってからバレエ始めたそうで、休まず通っているとだんだんポーズも決まってくると言っていました。
春に暖かくなる頃には、レッスンにもずいぶん慣れてくるんじゃないかと思います。

私もピアノからだんだんそれてきて(たまにピアノもやります・・)、春は水泳、まだ週一でプール通い。
今日は「山に登る!」と、言い出しました。山と言っても、すぐ近所にある、ハイキング程度の山にしときます。
日記も、ピアノ日記から裁縫日記になっています。いろいろやることあって、忙しいですね。
風邪がはやっていますので、暖かくして過ごしましょう。
(903)投稿日:2007年12月09日 (日) 19時04分

のり
さおりさん、お久しぶりです。今さおりさんの喜びの島を聴いています
すごいなぁ〜のだめがコンクールで弾いた曲ですよね。
沙織さんたちの演奏を聴くと、完成度の高さ、その美しさに、すごく疎外感を感じつつも、自分はじぶんとあきらめて、わが道をゆくしかありません。(爆)
 さおりさん作の、可愛いブラウス拝見しました。女の子がいらしていいですね。うちは男だらけで、本当は娘に、ぴあのやバレエを習わせたかった・・・のが実現できず、自分でやっちゃえ!の世界に浸っています。少しも体やわらかくなりませんが(笑)いやぁ、二人目が男の時はがっくりしたのを、今でも覚えています(ゴメンよ二男)それから鎖骨の話、参考にさせていただきます。山に水泳ですか?お互い生活たのしみましょうね。
(904)投稿日 : 2007年12月09日 (日) 21時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板