【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

きすけ
のりさんこんばんわ。ベーソナ頑張ってますね。
寒くなり、その上職場も大変な事に・・ どうかのりさんもご無理されませんように。
三浦さん、夏にこちらでもコンサートありました。行きたかったのだけど都合が悪くて見送りましたが。ほんと、とてもきれいな方ですね。週末は私もコンサートだったよ。のりさんと同じく、ショパンのエチュードのCD買いました。気が合うね〜(笑) 年末はコンサート多いのかしら。どこのホールへ行ってもちょっと気になるイベントが目白押し。来週は一度お世話になった先生のコンサートに行って来ます。でも一番行きたいのは、お身内コンサート。いつ又のりさんのベー様聴かせていただけるのを楽しみにしてますよ〜(=´∇`=)
(899)投稿日:2007年12月04日 (火) 17時46分

のり
きすけさん、こんばんわ。ベー様かなり引きずってます
「まだまだ。完成ではないからねぇ〜〜〜」という先生の御意見つきです。
先日コンサートで買ったCDもぜんぜん聴いていないし、アマゾンで取り寄せたバレエのDVDも開けないまま日が過ぎていきます。
でも、バレエレッスンには時間をやりくりしていきますよ〜お月謝の為(爆)

なかなか合格できないぴあの。どうぞ、わたしのベー様聴いてくださいねぇ〜〜いつかまた会えるよね。
医療介護の現場はいつも人手不足です。
そして、明日は大雪です
いよいよ大雪の時期となりました。
きすけさん、風邪ひかないようにね。
(900)投稿日 : 2007年12月04日 (火) 19時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板